2011年1月22日土曜日

PSPェ…

 ギルガメッシュ、登場決定!です!!!

 と、言うわけでディシディア続編にてギルガメッシュ参戦決定みたいですね。
 正直、バッツ関係での新キャラが彼以外だったら暴動ものですよ。そもそもなぜ前作に出さなかったのかと小一時間問い詰めたい。

 そうそう、体験版もダウンロードしてやりました。まだまだ新機能が使い熟せないが、面白いです。まぁ前作の時点で面白かったしね。
 
 無事、ギルガメッシュ参戦も決定したので、買うつもりだが……うちのPSP壊れているんですよね。その所為でオウガが出来無いんだよ……。同梱版買おうかしら。


 そしてもう一つ。
 真三國無双6に劉禅参戦決定です!!

 4で関平星彩が出たので、彼にも登場して欲しいとずっと思っていたので嬉しいです。
 そして、同時にどう言う性格にしてくるか気になっていたのですが……
 取り敢えず、バカ殿、って事ではなくて一安心です。3見たいな暗愚の代名詞にされなくてよかったです。ただ、熟考するって悪くとれば、優柔不断とか行動が遅い、とかになるよね。まぁだからこそ暗愚に見えてしまう、なんですかね。
 どう言うストーリーが展開するか今から楽しみだよ。

 しかし、3月の出費が凄い事になりそうだ。三国6は通常版にしようかな……

0 件のコメント: