2011年1月14日金曜日

なんか色々

 3DS版の戦国無双がロンチタイトルと判明しましたね。
 って、2月はZの発売が控えていると言うのになんでやねん!
 その翌月は三国6発売で、さらにトロイまで……
 幾ら年度末調整だからって止めてくれ!お金が持たん!!

 そんな感じで、3DSとクロニクルはまた今度になりそう。
 3DS品切れしなければいいけどね……

 
 話は変わって、緋想天則久しぶりにやりました。
 ってか、パソコン買い換えてからずっとインストして無かったんだよね……

 で、早苗のストーリークリアしました。前のパソコンではお空戦後にフリーズしてたけど、流石に今回はしませんでした。新パソコン様様です。

 ちなみに、ノーコンで行きたかったけど無理でした。いやね、霊夢が鬼門すぐるのよ……
 コマンド入力出来無い、ヘタレゲーマーですからね(それではゲーマーとは呼べないと思うが……)

 なにわともあれ、ちょこちょこやって行こうかな、と思っています。


 えっ、FF13はどうしたんだって?
 あれはお腹いっぱいなんだよ、色々と!!
 正直、このまま積みたい……

0 件のコメント: