2011年1月18日火曜日

出番ですよ半兵衛さん

 今週のセンゴク天正記

 荒木さんマジこぇー!!

 と言うわけで、官兵衛が説得に向かったのだが……無理でした。
 ある意味予想通りだが……あそこまで心酔しているとは、予想外でした。
 そうなると増々、恵瓊の登場に期待しちゃいますね。どんな人になるのかね。

 さて、説得に失敗した官兵衛は囚われてしまいますが、織田軍では寝返ったのでは、と勘ぐられ一族誅滅の危機に!!松寿丸の運命は如何に!!

 まぁ、知ってる人は知ってるからね。予想は出来るがね。


 さて、官兵衛と最後に会ったのが権兵衛だったので権兵衛まで疑われたのだが……良かったね、馬鹿で!!
 それにしてもソバカス久しぶりに見たな。

0 件のコメント: