2009年12月20日日曜日

やっぱり魔王やったんや

 元就と甲斐姫クリア。これで新武将は全員クリアですね。

 「百万一心」と言いながら、協力者は立花夫婦だけってどうなの?と思ったり。
 半兵衛もそうだったけど、まだまだ道半ば、って感じですね。
 それにしも、信長が魔王らしくてビックリした。1猛将伝の秀吉EDを思い浮かべてしまったではないか。

 あと、宗茂EDの元凶はお前か!!


 甲斐姫はなんか、ギャルゲーに出て来る主人公の親友(or悪友)キャラっぽいでした。ちょっとおバカな処とか、盛んにモテたいと言う処とか。

 ちなみに、史実では秀吉の側室らしいですね。無双では一切触れてないですけど。

 その為か、豊臣方に付いた理由が薄い気が……
 だからと言って、秀吉とラブられても困るけどな!


 そうそう話は変わるが、FF13買いました。戦国3があるからまだ全然やれてないけどね。
 取り敢えず、全員分クリアしたいわ。

0 件のコメント: