2009年12月18日金曜日

俺、行きます

 ハンベと宗茂のシナリオクリアしました。

 半兵衛と秀吉の絡みが殆んど無かったですね。稲葉山の撃破後くらいですか。なんか寂しい気がする。変わりに官兵衛とは沢山絡んでましたね。つーか、としか絡んでないような……
 それにしてもクロカンの二歳上、か……

 史実通り、本能寺の変の前にシナリオ終了だから、いろいろ考えてしまう。けれどもあの三本の矢は最強過ぎるので大丈夫そうですかね。


 宗茂、最終ステージ大坂かと思ったらifステージだったよ!初めて出ましたよif。ってことはギンや鬼もifなのかな?取り合えず楽しみに待って置こう。
 それにしても宗茂、捉え所の無い性格ですよね。爽やかであるが不遜であったり。やはり風をイメージしてるのかね。西軍に付いたのも気まぐれにしか見えないのだが……一応、小田原での会話が伏線なんだろうけど……

 ちなみにEDはコントのようでした。正直、笑えるよアレ!!

0 件のコメント: