2009年12月6日日曜日

吉信!!!

 何故か家康シナリオに無かった三方ヶ原やりました。
 家康の悲痛な叫びが心を突き刺しましたよ。こっちまで泣けてくる。
 そのうち全員生還プレイしたいよ……

 で忠勝シナリオクリアしました。
 家康の傍らで最強の武を揮う忠勝はかっこいいですね。
 それと、家康の家臣に対する思いがひしひし伝わって来ました。
 いやっほー!家康サイコー!!

 そして、信長シナリオもクリアです。
 今回の口癖は「時を進めよ」だったり。
 信長の慧眼は自身も時代を廻す歯車の一つ、と見ていたのでしょうか。
 なるほど、これは是非も無しですね。


 で、今は光秀シナリオを攻略中。早く家康とのムービー見たいお。

0 件のコメント: