2009年12月9日水曜日

やっぱり戦バカ

 謙信と稲姫の演舞クリアしました。

 謙信は相変わらずの戦バカですね。でも信長の苛烈な戦はお嫌いなようです。
 ちなみに味方武将が一人でも敗走したら即敗北、はやめて欲しいよね。
 今回は結構平気だったけど、前作は……トラウマですよ。

 そういえば綾ねぇって何歳n(ウチジニー


 そして稲ちんは……だんなにかまってあげて下さい。でもお姉さんとして頑張ろうとする稲ちんは可愛かったです。
 何となく、幸村のサイドストーリーみたいな感じがしましたね。
 今度は幸村でもクリアするか。


 今月の桶狭間戦記
 謀略を用いて下克上を完遂させる信長、凄過ぎます。これも平手の死が契機なのでしょね。
 そして、同時に信長の狂気も描かれました。実の叔父を謀殺するという狂気が。
 なんとなく、遠い未来の家中粛清の伏線ぽいですね。

 次は弟、信勝(センゴクでは信行でしたっけ?)との戦いですね。月刊化したので、次回がすぐなので嬉しいよ。

0 件のコメント: