2009年7月20日月曜日

再接近

 ドラゴンズ好調で嬉しい限りです。3.5差か…これは一位なっちゃうんじゃない?
 いやぁ~交流戦から調子が上がってきましたからね。その前が嘘のようだよ。
 首を洗って待ってろよ、巨人!!


 今週のセンゴク
 休載でがっかりしたけど、次の号は土曜発売でござった。
 一週待たなくてもいいけど、その次が長いので嬉しいのやら悲しいのやら。

 兎も角、感想としてはソバカス行かないでくれ!!ですね。
 アンタがいなくなったら孫の字だけになるではないか。それでは仙石家中がものごっつ寂しくなるやん。だから行かないでほしいよ。
 に、してもゴンベの部下って孫とソバカスの二人だけなんですね……対毛利になるまではこのままなのでしょうか。

 
 話は変わるが、今週のワンピースはものすごい驚いた。確かに、血の繋がりは明記されてなかったし、逆にそうでないような匂いは微かにしていました。それでもまさかあの男が!……て感じですね。
 いやはや、この後どう物語が転がるのか楽しみでしょうがないよ。
 そういえば、序盤二巻あたりのバギーの回想でシャンクスとの喧嘩を仲裁したのが副船長だと聞いたので見返してみました。確かに、レイリーさんだよ、若いけど。って事は初登場はココになるのか。この頃からそういった事を考えていたとしたらすごいよ、尾田先生!

0 件のコメント: