2009年7月8日水曜日

動くお

 と言う訳でGAのアニメ始まりました!そして見ましたよ!

 いや~すごいですね。原作のまんま動いてるよ。ユグドラの時もそのまんま動いていて吃驚したけど、テレビアニメでココまでの再現率はすごいぜ!アニメにしやすい絵柄なんでしょうか。

 全体的な感想としては、少々詰めすぎかな?って感じでした。もうちょっとテンポ緩くてもいいかも。
 そうそう、テンポで言えばまさに四コマテンポ、でしたね。この辺回を重ねるとどうなるか気になります。

 後、OPはGA材のネタとか使っていて面白かったです。そして、何より驚いたのは、友兼(兄)ですね。まさか出るとは思いませんでした。そういえば、朝の通学風景で友兼(兄)っぽい髪のモブがいたな…まさか。

 それはそれとして、今後が楽しみでしょうがないですよ。

0 件のコメント: