2009年7月5日日曜日

八丈島より泳いで参った!!

 「采配のゆくえ」の設定資料集買いました。サントラも付いてお徳だぜ!!

 後日談とかスタッフインタビューとか落書きとか、見所満載でよかった大変およろしかったですよ。
 一番面白かったのは、秀家の泳いで参った、ネタ。ついにコーエーでも公式にされてしまったぜ!!
 まぁ、公式って言葉は少しおかしいかもしれないけど……

 きっとノブヤボ天道では秀家隊は泳いで海が渡れたりするんですね、分かります。
 戦国無双3では高速泳法が最初ッから付いてるんですね、分かります。

 

 そういえば話は変わりますが、今月はSQで欲しい単行本が四冊も重なりましたね。いや、本当に珍しいとおもいましたよ。屍鬼、ギャグ日、ウルティモ、エンバーミングと、本屋で見て驚きましたよ。ウルティモしか覚えてなかったからさ……しかし、この面子、なんという一昔前のジャンプでしょうね。歳がバレそうなラインナップだぜ!!

0 件のコメント: