2009年7月14日火曜日

キューサイ

 センゴクが休載だったorz
 確かめてみると、先週号には次々週の番号が乗ってますね。全然気付かなかったぜ!
 カイジでも読んで来週を待つとしますか。

 GA第二話、神様の鉛筆見ました。
 タイトルからしてあの話だと分かっていましたが、まさか夢の話まで持ってくるとは思いませんでした。
 お蔭で笑いっぱなしですよ。
 後、あーさん、ぶちさん初登場オメ。でも夢の中が初登場とは思いませんでしたよ。来週は美術部として出るみたいですが。

 さて、なんにしても今週は面白かったです。もしかしたら、第一話より面白いかも!と思いました。
 テンポが少し遅くなった気がするのは、長いエピソード入れた為でしょうか。このくらいのペースがちょうどいいですね。一話は若干早い気がしましたし。
 なんにせよ、コレからがすごい楽しみになる、第二話でした。

 後、100001パワーが入っていたのが嬉しかった。この一本はすごいツボだったので。

0 件のコメント: