2008年10月6日月曜日

すごい、ステルス、です

 無双5SPの動画を見たが、すごいステルスで吹いた。
 その所為か、敵が全然いなくてまた吹いた。
 でも無印では逆に多すぎてカオスだったけど。

 まぁ次世代機からの移植だから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれんが。
 それにしても、二枚組みとは恐れ入った。何と言うか、限界を垣間見た気がする。


 今週のセンゴク。
 真田のターン!仙石隊はひるんでしまった!!
 仙石隊は動けない!!

 って感じです。ゴンベ一人で奮戦、そばかす援護射撃で真田と戦うみたいですな。
 そして、野々村が援護する、と言った感じになりそう。

 だけど、中央の野々村が左翼のゴンベの援護に行くと中央が手薄になり、勝頼の思惑通りになってしまうのだが……
 なにやら、武田有利で進んでいるように見えるが、さてここからどう引っ繰り返すのか…楽しみで武者震いがするのう!


 とはいえ、史実では武田中央が崩れて……なんですよね。はてさて、本当にどうなる事やら。

0 件のコメント: