2008年10月28日火曜日

気の早い四月馬鹿、ですよね?

 日本シリーズも始まってないのに、WBCの監督が原さんに決まりそうです。

 ……まじかよ!星野さんより不安があるのだが……

 これならまだ星野さんのほうが、と思ってしまいます。一部で有名な原采配(笑)が出ない事を祈ります。


 ってか、西武が日本一になったらどうするんだろう。そうすると箔が付かないよな……
 本当に不安でしょうがないよ……


 話は変わって、采配のゆくえ。
 クリアしました。散々言われているが、確かにボリューム少ないな。分岐も無いから、何週もする、ってのでもないし。
 最後は、たしかにそれでいいのか!って感じがします。しかし、関が原の真相が、黒幕があれではああするのが一番なのかな?って思ったり。ってか、一番の元凶は秀吉だったりするんだよね。
 
 まぁ、なんだかんだで面白かったです。特にキャラがこれで終わらせるのがもったいないくらい濃かったです。密かに漫画化、あるいはアニメ化しないか、と思ったり。……まぁ、無理でしょうが。

 そういえば、バサラがアニメ化するとか……アレをどうアニメ化するんだよ、と思ったり。

0 件のコメント: