2008年10月23日木曜日

なんてこった!!

 寝過ごしてクラナド前半見れなかったorz

 あまりに眠いんで仮眠でも、と思ったのが悪かったぜ!
 後半だけの感想だが、ここで草野球を持ってきますか。って感じだった。
 ……これ尺たりるのか?春原ルートもやろうとしてるし。
 う~ん最期は駆け足になるのかな?ちと気になりますね。

 後、またどっかで前半含めてみるかな。


 野球。中日、まずは勝利おめでとう!
 巨人に一勝のアドバンテージがあるから、取り合えず五分の戦いに戻しましたね。
 がんばれ、中日ドラゴンズ!明日も勝利だ!!


 最後に、采配のゆくえ。
 いろいろ見ていたら欲しくなってきたよ。体験版やったら結構面白かったし。
 そしてなにより気になるのが、秀秋。誰だお前は!って感じだった。まさかあんなキャラにしてくるとは思わなかったよ。あれはきっと受けだと思ったら攻めに寝返った、って事ですね、わかります。
 あとガラシャも凄かった。なんで百合の花を背負っているの?つーかそんなでかいのあるのか!?たぶん漫画的表現だとおもいますが。それにしてもインパクト大、です。どこかの派手貴族かと思うよ。巨大な花の妖怪仙人の事ね。

0 件のコメント: