2013年9月19日木曜日

別に格ゲーじゃ無くてよかったんじゃあないか?

 ASBの追加キャラが全員明らかになりましたね。

 ……僕のASBは終わった……

 ホント、グラとモーションだけのゲームだったね。後はあのキャラが使えるってだけ。
 もし続編があるなら、本当に究極のジョジョゲーを見せて欲しいです。


 悲しみを堪えて、今週のセンゴク一統記の感想書くよ。


 布陣が完了した両軍。
 戦の前の緊張感が漲る。

 そして、遂に明智軍が動きだす。

 今後数百年の日ノ本の仕組みを決定する戦いが始まった。


 と、言う訳で開戦です。
 今回は本当にこれだけ、感想書くこと無いよ。

 強いて言うなら、戦前の緊張感が凄かったね、かな。

 
 そう言えば、この戦こそが天下分け目って感じに書かれてましたね。
 ……徳川の世を決めた関ヶ原が無視されてるようで凹んだ……
 まぁ、山崎は光秀の思想が民主主義なので二人の支配体制が根本から違うからそう言う意味なのでしょう。
 関ヶ原では、天下を治める者が違うだけで支配の仕方は同じですからね。

 漸く開戦で、ここで来週は休載か…先は長いですね。

0 件のコメント: