2012年10月21日日曜日

説得(物理)

 SC、巨人が一勝もしないまま終わる訳が無いと思ったらその通りだったよ。
 なんか逆王手掛けられそうで怖い…


 さて、今週も終わりだけど、今週のセンゴク一統記、感想でも。


 淡路に赴いた権兵衛は海賊衆の親玉に遭うも篭絡出来ず。
 しかも、信長を見下す発言をした為、殴ってしまう。
 一触即発、やはり権兵衛には纏められないのか。
 以下次週。


 何だか纏める気力が無いので簡潔に。

 まぁ、そうそう上手くいかないね。
 元々、自由の民だから信長の支配下には容易に降ろうとしない。
 と言うか、この頃には綿密な支配体制など無かっただろうし。

 それにしても権兵衛、どうするのだろうか。
 寧ろこの喧嘩から友情が…って展開になるのかな。兎も角、先が思いやられる回でした。

 淡路攻略は結構話数割かれるのかな?

0 件のコメント: