2009年8月27日木曜日

人間って意外に丈夫ですよね

 予想通りでしたが……

 北条氏康登場おめでとう!!!

 と言う訳で戦国3にて登場決定です。いや、ようやっとですね。しかもなんですかあのナイスミドルは!かっこよすぎますよ!!とてもじゃないが日本人にみえないZE!!
 アクションもかなり特殊になりそうで、大、期待ですよ。うほっ、いいおとこ!

 あと、徳川、上杉、武田、今川と紹介されました。まさかこんなに大量に発表されるとは思いませんでしたよ。新衣装は色々思うと事がありますが、おおむね良かったです。
 ただ、コレだけは言いたい。半蔵さん、貴方は何時から仮面の忍者になったのですか!!!
 爆笑ですよ。赤影ならぬ青影ですかね。悪くはないが、噴きますね。


 次の情報は二週間後ですかね。最低でも一人新武将が入れるみたいだが……どうなることやら。
 予想としては、ちらちら名前のでてる正則なんですけどね……豊臣陣強化しすぎだと思うのだけどね…


 今週のセンゴク。
 ますます、無双の狙撃ミッションぽくなって来ました。
 織田と雑賀では戦争の認識が違っていた、って感じですね。軍単位で考えている織田と、将という個で捉えている雑賀……これはなんとも恐ろしいですね。何万の被害より、一人の名将の死亡の方が損害としてはデカイですからね。武田とかそんな感じがするんだよね。
 その考えの違いに気付いたハンベは秀吉の、そして更に上の信長の暗殺を防げるのでしょうか。
 来週も楽しみでしかたねいですよ。

0 件のコメント: