2009年8月5日水曜日

オレ達は働いたら負けという事だ

 ついに、来ました!戦国無双3の情報が!!!!
 今回はめちゃくちゃ力が入ってるみたいですね。
 先週、こっそり載った発売月、そして先日のガクトとのコラボ。そして今回の発表!!!
 嫌がおうにも期待が高まりますよ!!!
 なんでも登場武将は30人以上だとか。直政でてくれ!頼む!!!



 でも、Wiiなんだよな……で、マルチ化は半年後くらいですかね?マルチ大好きコーエーさん?


 
 今週のセンゴク。
 すごく、ゲリラ戦です。
 なんか、戦国無双の孫市ミッションを思い出しますね。
 それにしてもゴンベよりそばかすの方が有能そうですね。さすが、ゴンベ。

 と、今回はこのくらいで。次は休載で、桶狭間戦記があるんだよな。たのしみだよ。

0 件のコメント: