2009年8月20日木曜日

いろいろと

 今週はゲーム関係でいろいろあるようで。なんかワクワクしてきたぜ!

 まずはディシディア。
 なんでもインターナショナル版が出るそうで。おいおい、って思ってしまいます。
 いや、それより2を作ってくれ、って感じで。
 セーブデーターの引継ぎは売れしいんですけどね。

 たぶん、買わないと思うが、ギルガメッシュが新キャラで追加!とかあったら買っちゃうZE!!!


 二番煎じのB。
 マルチでした。どうやら前出ていた情報を否定していたのはこの所為なのか。たしかにアレだと独占と思ってしまうからね。
 新キャラは石田三成、まぁ当然ですね。冷たい感じがする、変な髪形の男でした。そして、家康は成長して登場ですか。なんかどっちも微妙と言うか地味と言うか……
 そして、既存のキャラはコスチュームに変化なし、案の定である。一応、グラは綺麗になっているみたいだけど……寧ろ、前作までが酷かった気がするが。
 既存で発表されたのは政宗と幸村の黄金のツートップですが、気になるのは幸村です。信玄が亡くなった設定にされており、それがどう幸村に影響するか非常に楽しみです。あのお館様バカっぷりを見てると一生立ち直れない気もしますが……
 そして、次回発表キャラがシュルエットで出ていました。一人はホンダムですがもう一人はもしかして刑部?ですかね。宙に浮いている、何処かで見たことのある前立て、何となく刑部さんっぽいんですよね。

 コーエーも大谷参戦させてくれーーーー!采配使用でいいから!!!!


 そして、PS3薄型。
 HDD増量、軽量化コンパクト化、そして一万円近くの値下げ。
 やったね!PS3だいしょうり!!!!

 まぁ、PS2との互換はないんですけどね。ただ噂だと、年内には対応するのでは、と言われてるけど……
 とりあえずコレは買い、になるでしょう。価格も手を出しやすくなったし。

 ただ、半年くらい前にPS3買った自分としては、少し複雑な……オレ、旧型で頑張るよ。


 とまぁ、色々とありましたが、最後に一言。
 コーエー!今なら間に合う。早くマルチ化宣言してくれーーー!薄型と同梱版発売的な事で!!

0 件のコメント: