2009年8月7日金曜日

2コスがほしいです。

 ファミ通見てきました。
 戦国3、結構大きく扱われていて嬉しかったですよ。

 で、忠勝出場決定おめでとう!!!

 ……ただ、兜がダサい気がする……三成も訳の分からないもふもふにされているし……
 イカと信繁は良かったのだけどね。
 って事で、コス変え希望です。色違いじゃなくてさ。
 前作なかったから、望みは薄いが……


 新キャラ三人出ていましたね。
 槍と言うより鎌な清正、エロい甲斐姫、そして一番笑ったのが、人外のドン・シメオン。所謂黒田孝高ですね。風魔と同じ人外キャラにされていましたよ。あれじゃあ、秀吉にも警戒されるわ。
 クロカンよりも、ドン・シメオンと書いたほうがしっくりしますね。

 さて、よんでて気が付いたのですが、キャラ数が35人以上ではなく37人って書かれていました。
 え、まさかこの人数で確定?ゴエとくのが復活したらもう満杯。そうでなくても後二人……
 なんとなく正則来るような気がするんだよね。あと、氏康とかも。すると、既に二人……
 あれ、直政入る余地なし……?

 うおぉぉぉぉぉ!!!!リストラありでいいから直政だしてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

0 件のコメント: