2009年1月31日土曜日

月の渓谷

 オロチZのキャンペーンが開始されましたね。
 シルエットとヒントからもう一人の新キャラを予想するのですが……

 隠す気ないだろこれ!!

 って感じですね。孫悟空の頭に輪っかをつけた人、ってモロバレじゃねーか。
 いや、これは高度な引っ掛けで実は観音様でした~ってオチじゃないよな。

 期待させた割には……無難な人選ですよね。
 ちなみに、男性でしょうか女性なのでしょうか。日本ではドラマの所為もあって女性のイメージが強いわけですが。まぁ、中性的なキャラになるのでしょうね。どこかの謙信みたいに。


 そういえば殿といっしょの三巻が出ていました。無論、購入いたしましたとも。
 また、いろいろと新キャラが登場していますね。そしてみんながボケキャラ化。特に目立ったのは露出大好き北条氏康。さ、相模の虎が……冬とかどうするんだよ。
 後、大河の影響か直江の出番が増えましたね。そして、謙信におねぇ属性が……ほんと、どんどん壊れていくね!いろいろと!!

0 件のコメント: