2009年1月3日土曜日

ねんがんの いいですとも をてにいれたぞ

 と、言う訳でゴル兄さんが見事100まで育てました。これもひとえに先生のお蔭ですね。シークレットボイスも入手しましたし、後はEXバースト中に聞くだけですが……低確率なため中々お目にかかれません。あぁ、早く生いいですとも!聞きたいぜ。


 さて、ストーリモードは共有パートはクリアしました。今はシャントト…でしたっけ?のストーリを攻略中です。ちなみに、カオス側でもOKでしたので当然のごとくゴル兄さんでやってます。

 まぁ、それはそれとして、EDまでの感想でも。
 紙ですら駒であったか。って感じですね。二柱の神よりも上位の存在、大いなる意志が存在しているようです。結局この辺りは本編ではすべて明らかにはされませんでした。少々、消化不良な気がします。ただレポートを手に入れるとその辺の謎が解るみたいですが……アレ、全キャラでカオス倒さんと揃わん気がします。難易度高っ!!
 で、件のカオスですが、物凄く強いです。レベル1のカオスですらウボァーされましたもの。なんていうか、あんな狭いステージで、あんな巨体を動かして暴れないでください!って感じですよ。他の人の動画では上手い具合に避けたり、ガードしたりしてますが……僕にはあんな事できないYO!
 本当に、反則ですよね。
 そして、ED。どこかで感涙ものと聞いたが本当にそうでした。それぞれが、象徴的なものと共に元の世界に旅立っていく。例えば、ティーダの消える時はⅩの演出そのものだし、スコールの羽やそのすぐあとの興味ないねとか、月とかのばらとか。そしてそして、歩き始めたWOLの先には……コーネリア城!こ、こここここここれは、ⅠのOPではないか!!!!
 鳥肌ものでしたよ。これは感涙するしかないよ。

 本当に20周年記念作品に相応しいものでしたよ。ありがとう!

0 件のコメント: