2009年1月26日月曜日

満たされていくぅーーー!!!

 ハルヒの二期は何時やるのでしょうか。
 と、思ったり。ハルヒちゃんやちゅるやさんの配信開始日が決まったと言うのに、本編はどうなっとるのかと。さらに言えば驚愕はどうなったのかと、子一時間問い詰めたいですよね。
 そういえば、けいおんが京アニ制作では?と言う噂があるみたいですね。本当どうなっているのか。

 
 今週のセンゴク
 一部で噂されていましたが、仙石と真田の因縁開始となりました。とは言え、次に相対するのはもっと先ですよね。本能寺まで時が進まないと駄目ですね。昌幸が登場するのはだいぶ遅くなりそうですね。

 さて今回は真田兄弟、討ち死にのターンですね。源太はゴンベと戦いたかったみたいだが、それも叶わず。後続の他の部隊に討ち取られてしまいました。最初は、仙石隊の手柄か、と思いましたが良く見ますとそうではなく、仙石とは違う部隊ですね。少し解りにくいけど。

 そして、そして、九州での伏線がチラホラと……以前からですけど……出ていますね。生き残る事を最も重要だと考えるゴンベ、それがあの最大の失態へと繋がることになるのでしょうかね。

 長篠編も終わりに近づいてきました。次回は、壮絶な最期となるのでしょうか。……なんとなく二週使いそうだけど。

0 件のコメント: