2009年2月3日火曜日

日の丸太郎

 恵方巻きが一瞬、東方巻きに見えた俺は眼科に行った方がいいのかも知れない。
 いや、だってさ。恵の心を隠すとそう見えないか?

 と言う事で節分の日に思った事でした。


 今週のセンゴク
 馬場様に黙祷!!
 かっこよかったよ馬場美濃。彼にとって勝頼は自分の子供の様な存在だったんですね、わかります。
 勝頼を見送る目の、目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉぉおおお、涙腺緩んできたよ!!!!
 この辺の重臣と勝頼の関係描写がいいんだよね。普通の漫画とか小説だと、関係が悪く書かれていて、勝頼を半分見捨ててる事が多いからさ。こんな、勝頼を当主と認めているのは嬉しかったよ。

 その比類無き槍働きに、敵をも合掌するとは。さすが、馬場様!!

 いやぁ~、長篠編は最期まで見せてくれました。次で長篠編は終わりみたいですね。どう締め括るかも楽しみです。

0 件のコメント: