2008年12月27日土曜日

がんばれあたしたち

 スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃

 ってな気分です。なんと、なななななんと、GAがアニメ化だそうです!!!

 わ~い、パチパチパチパチ!!!!!

 やべぇ本屋で思わず小躍りしたくなったよ。炭坑節かソーラン節で!
 うんっもう、嬉しすぎて体中からありとあらゆる体液噴出しそうだよ!!いやっほ~う!!!!

 と、かなり嬉しいのですが、まだ決まったと言う話だけで何処が制作するかは情報が出てないんですよね。なるべく黒歴史にならない事を願いますよ。


 そういえば、きららのホームページで知ったが、クロが発売延期だそうな。これはもしや、GAと同時発売を画策しているのでは?と思ったり。

0 件のコメント: