2008年12月12日金曜日

お味は……

 ディシディアFFの発売も一週間を切りましたね。いや~楽しみでしかたがないよ。

 で、その気分を盛り上げるかのごとく、お馴染みのポーションが発売になりました。
 今年はなんと、グレープとマスカットの二種類です。やったね!

 初代のもろ栄養ドリンクな味もすっかり無くなり、今回のは普通のジュースになってました。とくにコスモ缶はポカリの味がしました。今やすっかり大衆向けだね!
 ……つーか初代はいろいろ衝撃すぎたよ。あの色とかさ……


 さて、話は変わって、今月のまんがタイムきらら。
 なんつーか行き成りびっくらこいたわ。まさかさ、けいおんがアニメ化されるとは思わなかったわ。吃驚しすぎてポーション吹いたわ!!
 けいおんってそんな人気あったの?これまで、そこまで力入れてるようにはみえなかったけど!?

 とりあえず続報待ちですかね。でも、本当にまさか!?ですよ。
 アニメ化候補作、他にもある気がするのに。例えばクロとか棺担ぎとかクロちゃとか……

 って、今月号ってクロ休載だったなorz

0 件のコメント: