2007年5月17日木曜日

鵯越

一番早くて、日曜には放映してるみたいなので、ネタバレ回避が大変です
やはり最初はリアルで……なんかこの文、前も書いた気がするよ

と、言うわけで、もう六回目です。らきすたの感想っぽいなにか、スタートです!!

エロ~イ!エロイよ、シャッチョサン!!!
今回はサービスシーン満載でっす!!!!

海に行く話+αでした
ゆい姉さん→暴走 黒井先生→方向音痴 で両方はずれと言うお馴染みの回ですね。あずまんがだと片方のみでしたけど……

ゆい姉さんがカーチェイスする訳ですが、なんとなくこのシーンはレースゲーム(GTとかさ)っぽく描写されるんじゃないかなぁ~と思っていたが、まさか頭文字Dで来るとは!!CGCGしている車とかさイイよ!つーか力入れすぎよ!!

海に着いたはいいが、日が暮れたので宿を探す事となったり。本来なら日帰りだったのね。
で、翌日。皆さん水着に着替えて海水浴ですよ!!
ちなみにこなたさん分かってらっしゃる!!スク水なんて!!!ぐれいとですよ!!!
しかも、6-3って、ほんと何時のですか!!!!恐るべし、こなた!!!!

そうそう、2年くらい前にらきすたのフィギュアが発売されていたのだが、その時当たったのがスク水こなたでしたね。結構よく出来てました。これって、今だとレアな部類に入るのかな???

目が3って何時の時代の漫画だよ、と思いつつ、アレって目を細める仕草を強調したんだろうなぁ~と考えたり、スイカ割りは海ではないけどやった事があるな、と思い出したり、浮き輪に摑まる三人かわいいなぁ~、あれみゆきは?ああ、そういえば泳げないんだっけ、と思いながら視聴していました。海の家の食べ物は、よく言われますね。そいえば、俺ってまともに海水浴に言った事無いな…プールはあるが…


そして、来ました!!!
本日のサービスシーン!!!!
ニューヨーク!じゃなくって、入浴シーンでっす!!!

なんかもう、色々ギリギリでしたね。画像も、会話も!
男の俺には分からない世界です。……ちなみに「てもても~」ってなに?つーかこなた何歳や……


この後の、電車内に誰もいなくなったと思い込んで大声でプリキュア歌う話、スケキヨ、犬神家、は結構おもしろかったよ。スケキヨに犬神家はねー、時期があれだったらなぁ~。そいやぁこれも角川関係でしたっけ???

今回は、つかさをブッシュしてるのか、貝殻を耳に当てる、というシーンがあったり。しかも、海の中を漂っているというイメージ付き。その幻想的な中で、ヒロシですか…ってアドリフだよね、これ。
しかもオチがフナ虫……これはトラウマものだよ

海水浴編はオリジナル要素満載でしたね。その後は、部屋の片付け、とかのネタね。いやーたしかに小学校の文集とかはおもろいもんな。色々とさ

そして、みゆき母登場!!
が、まだ大人しい感じがします。そいやぁ、最初はこんな感じだったなぁ~

そして、お待ちかねのらっきーちゃんねる!!
今日も黒さ爆発でしたね!!つーか、こなたの紹介全然してないよ!!

EDも懐かしさ一杯でしたよ
今回は、オリジナル要素満載、パロネタ満載でしたね。前回は大人しめだったのに……これ、いろんなとこで大丈夫なのかな???

もってけ!セーラー服!!の発売も間近で、楽しみですよ!!例え、フルバージョンを聞いていたとしても!!!

0 件のコメント: