2007年5月10日木曜日

空城の計

バルスミコ酢ぅ~

監督が変わって、少々不安だったらきすた
昨日見た限りでは大丈夫そうだが……
ま、ええか。そいでは第5話の感想っぽいなにかでも

ゆい姉さん登場しましたね!!
いやぁ~こうして脇が固められてくるのはいいね。……メインしか出さないのあまり好きじゃないんだ……
以上、脇役ばかりに目が行く異端者でした。
そうじろうさんが早く出ないかなぁ~と思いつつ、それはかがみとつかさの二人が泉家に遊びに来るまでないんだなぁ~と思ったり、思わなかったり。

ちなみにそうじろうさん。浴衣の着付けスキル持ってるなんて、流石だね!!

今回は、夏祭り編かな???
黒井先生はぶっちゃけ過ぎです!!!
ブルーハワイはこれで初めて知ったなぁ~最初に作った人誰なんだろう。そいやぁ以前どこかの番組でやってたが、ブルーハワイってソーダ味、って言っていた。記憶が確かなら。
まぁ、カキ氷のシロップなんて色が違うだけで、全く同じ味だがね。そう、三面キャプターズで言ってたもん!!(結局四コマからの知識か!!

屋台でお金が吹っ飛ぶのは自明の理で、どー考えてもぼったくりですよね!フランクなんて105円で買えるのに……それが高いと思わないのが祭りの魔力。この魔力は他の場所でも効いてます。ブランドショップとかさ、こなたの言った場所とかさ、まぁー他にも……
商売は基本ぼったくりですけど!!!(こらっ!危ない発言しない!!!

それと屋台のお面って著作権とか大丈夫なのかな?ちゃんと取ってあるのかな??
版権上の問題かなにかでゆい姉さんの被っていたお面、あーなったのかな???

あとは、宿題をしたり、休憩が休憩じゃなくなったり、ネトゲだったり、まぁそんなどこかで見た事ある光景が続きます。こうした共感ネタもらきすたの魅力でないでしょーか

そしてお待ちかねのらっきーちゃんねる
あきら様、途中までネトゲ批判してたのに、何最後薦めているんですか?
もはや、腹黒あきらを見るために存在してますね。キャラ変わりすぎ、いい意味で

ちなみに、EDがドラゴンボールで吹いたよ


今回は全般にネトゲネタが多かったような。パロネタ少なめ??かな
今後どうなるかわからないけど、これからもらきすた応援します!!

後面白かったので2つ貼り付けておきます


ソードマスターこなた 誤植編



ソードマスターこなた 完結編


今月の25だっけもってけ!セーラー服!!のCD出るのって
後、今日はFFT発売日!!!速攻で買ってこなきゃ

0 件のコメント: