2007年5月15日火曜日

古今無双

スクエニの最新情報は、ジャンプが早い

ってなわけで、2、3日前から情報がありましたが、PSPにてFFの新作がでますね。
その名も、ディ…デ……デ………
兎に角、出ます!!!(おい!

えっと、タイトルはディシディア ファイナルファンタジーってことです。
しかも対戦アクションだとか(公式によるとドラマティック プログレッシブ アクションだってさ、なんじゃそりゃ)
今、決定してるのはFFⅠの主人公、ガーランド、ジタン、クジャ、だそうです。こーなると、各ナンバーの主人公とその好敵手は確実に出るんじゃないかな?Ⅲは…どーなんだろう??

公開された画像を見る限りでは、キングダムハーツっぽいですよね。なんかさ、雰囲気がさ。
アクションって銘打ってるから、一対一のみじゃないよね。それじゃぁ格闘だしさ。
あと、登場キャラ皆使えるのかな、今回の記事ではそんな感じだよね。
無双みたな感じになるんじゃないかなーと思ったり。しかもOROCHIの方

まぁ、なにはともあれ、ふつーに楽しみですよ。
シリーズごっちゃになった、お祭り的な作品がでて欲しいって思ってたんですよ、スマブラみたいな。
それを、キダム発売時から妄想してたり……いやさ、コロシアムやってて、歴代のボスキャラ出たらいいなって思ってたんだよ。ほんと、たのしみ

あと、PSPなので、通信対戦できると嬉しいです。しかも、2人だけでなく、3人でも4人でも出来て、それこそスマブラみたいになったらもっと嬉しいですよ。皆で集まってさ、わいわいやるわけよ。
………ただ、周りでPSP持ってる人いないんだ……

ちなみに、ギルガメッシュは絶対出ると思います。つーか、この設定で出さない方がおかしい。

あと、DS版FF4がでるみたいですな。ほんと、乱発やな……
これが、6なら、大喜びですがね。しかもPSPで、丸投げじゃなければさらにグーですよ。
正直、DSで出しても、二画面とタッチパネル活かせてないし。それなら、画質のいいPSP、もしくは据え置きのPS2がいいですね。……PS3は……まぁ、ねぇ

0 件のコメント: