2007年5月2日水曜日

法性院機山信玄

天野喜孝デザインのTシャツが売ってたので買ってしまいました
あ、もちろんユニクロです。ユニクロ以外に服買う場所ってあるのですか???
なんかおもろいデザインのTシャツが売ってると条件反射の如くに買ってしまうんだよね。お陰で、Tシャツの多い事。冬服なんて全然ないのに……ま、いいやどうせこれから暑くなるし


そういえばPSP版のFFを買ってしまいました。どうしてくれんだこのやろー!って感じです。
アストスを倒したところまでです。MP方式なので魔道士が活躍してくれます。WS版の魔道士の使えなさといったら………グラフィックも一新してるのでいいですね。

ちなみにリメイクしすぎ、って言われてるが、たしかにそうね。
でもね自分としましてはGBA版が一番いらんかった。難易度がかなりぬるくなったもん、あれ。追加ダンジョンがあるぐらいでさ、特に目新しくないし。Ⅱなんか、例の裏技使えない、という改悪まで!!追加シナリオのレベル上げが面倒な事この上ないよ!!!

と、愚痴はここまで

打って変わって、『涼宮ハルヒの驚愕』発売まで一ヶ月を切りましたね。……六月でいいんだよな
聞くところによると、『驚愕』には誰もが驚愕することがあるとのこと。とのこと、三つぐらい驚愕するとこがあるとも聞いた。……いったいなんなんだろうか。誰もが驚愕するってことは、世界設定自体が大きく覆るくらいじゃないといけないじゃないか。と、なると、まさか

すべてはフィクションだったとか!!!


注)始めからフィクションです

まぁ、楽しみにしてます。
そういえば、ひぐらしもそういうとこがあったとか。やったことないけど

0 件のコメント: