2014年1月9日木曜日

希望は何処に行った

 今週、徳川家の面々が紹介されたが…これって直政出ない事確定じゃないですかぁーーー
 と、言うかまた徳川追加なし?直虎、宗矩が新武将扱いなの?

 …今回は通常版にしようかしら…

 後、さり気なく最上がモブ決定ですね。猛将伝か自作に追加されるよう期待します。


 話は変わって、鈴奈庵の感想

 
 第14話 苟且のゼブンワンダー前編

 要約、人里を中心に本所七不思議が発生。
 阿求の言葉から小鈴は、妖怪が人を遠ざけて何か企んでいると考える。


 すげぇ、二行で纏まった。
 しかし、コレはまたマミゾウの仕業では…と考えてしまいますね。置いてけ堀も狸の仕業だと訊いたし。
 それ以外だと、足洗邸が登場とか?それだと何の捻りも無いから有り得なさそう。
 う~ん、他には七不思議が完成すると凄い妖怪が復活するとか。
 後編がどうなるか予測つかないね、これは。

 今回、送り提灯を見た小鈴だけど、やっぱり次で霊夢に相談する流れになるのかな。
 こころの時も単独で挑むと思ったけど、全く絡まなかったからね。
 次号が楽しみですね。


 2巻の発売が決定しました。
 今から楽しみです。それにしても阿求はすっかりレギュラーですね。今迄の出番の少なさを考えると凄い事です。人里に住んでいる事がプラスになりましたね。……そう言えば他にも人里在住の方がいた気がしますけど気のせいですよね(ニッコリ)

0 件のコメント: