2014年1月11日土曜日

予想外です

 ジャンプが休みだったからヤンマガも、と思っていたら今日発売だったンゴ…

 と、言う訳で先週のセンゴクの感想。

 織田信包の元で暮らす、お市のその娘三人。
 お市の気晴らしに、店を開く三姉妹。
 そんな中に、現れたのは秀吉だった。
 お市は露骨に嫌な顔をする。一方、秀吉はお市そっくりに成長した茶々の姿に驚くのだった。


 と、言う訳でまさかのお市と三姉妹でした。
 まぁ、確かにこの後重要な局面を担う方々ですからね。
 それにしても、これが秀吉と茶々の初めての出会い?になるのか。この後どうなるか気になりますね。
 茶々もそうだけど、初と江も俐発ですね。二人の成長後も見てみたいですよ。そうなると小田原以降を期待してしまいます。

 と、こんな感じで。ほのぼのとした回でした。まぁ、直ぐにドロドロとした政争に突入ですけどね。

0 件のコメント: