2010年12月31日金曜日

除夜の鐘

 と、言う事で今年も僅か。
 今年のまとめでも書いて見ようかと。

 今年で記憶に残っているのは、桶狭間戦記終了ですかね。
 まさかの本編休止で、桶狭間戦記週刊化はビックリでしたね。その御蔭で濃密な戦闘描写を見ることが出来ました。本当、嬉しかったです。

 あとは、三月精ゲーム化も嬉しかったですね。創刊時よりコンプエースを買い、三月精を見てきた身としては本当に歓喜乱舞ですよ。うちの東方はココから始まった、ですからね。

 そして、香霖堂発売も嬉しかったですね。霖之助ハマり歴は短いですけど、幾度の延期を経ての発売は、歓喜無量で迎えましたよ。

 あとは、PS3で戦国無双発売、ですかね。実際に発売されるのは来年ですけど。

 それと、それと、忘れていけないのはドラゴンズ優勝!
 日本シリーズでは涙を飲みましたけど、久しぶりの優勝に感謝感激です。

 後は……あまり覚えてませんね。
 ああ、そうだお伊勢さんに参りに行ったのも今年だったな。

 何はともわれ、楽しい一年でした。
 趣味的な面ではね。



 それ以外では、色々と嫌なことがありましたけどね。



 ……定職着かないとな……

0 件のコメント: