2010年12月24日金曜日

クリスマスが何じゃい!!

 PSPの調子が悪いので、タクティクスオウガが出来ません。
 まぁ、それだけでなくドラゴンが3匹出てくるステージで詰まっているんですがね。

 そんな訳で今更ながら、1年以上放置していたFF13を再開し始めました。
 で、今5章位行きました。もう中盤くらいかな?

 色々、酷評されているFF13ですが、ここまでやって来た感じではそこまで酷くは無いと思います。
 それでも、所々叩かれそうなところがあるのは確かだと思います。
 
 一本道は一本道だからねー


 まぁ、自分は楽しんでやってます。
 PS3版戦国無双3が出るまでにはクリアしたい所だね。

0 件のコメント: