2010年8月11日水曜日

今更ながら

 合併号もあり桶狭間戦記が二週休みなので、他の漫画の感想でも久しぶりに。

 SQ「ウルティモ」
 相変わらず、笑わせてくれるところは笑わせてくれますね。
 新作、最新作とか。三人目どうすんねんこれ。あと校長、何読んでるんだよ!!

 さて、今回はバイスの「能」力が明らかにされました。

 それが無能。

 って、大爆発が起きているだけで詳しい「能」力が判らないよ。
 というか、もしかして本当に「能」力が無いのか。それともバイスのセリフのように、他者の「能」力を利用するもしくは使う「能」力なのか?まだまだ謎が多いな。


 しかし、これで六波羅蜜は半壊。どうなるんだ、善童子クラブ。どうすんだ、大和。空振り三振してる場合じゃないよ!!

0 件のコメント: