2010年7月1日木曜日

やったね!


 クリーチャーズ改第二弾が発売されてましたので、買ってきました。
 しかも、八箱も!!馬鹿ですね。

 さて、今回狙うのは、バハムート、神龍、そしてシークレットの三つです。最低でもバハムートと神龍は欲しい。さすがに八個もあれば出るよね。

 
 さて、最初に出るのは何かな?と開けたところ……




 ……あれ?これって……書いてない……

 シシシシシ、シークレットだ!これ!!!!


 と、まさかの一発目でシークレットでした。吃驚仰天ですよ。
 ちなみに、カオスでしたね。カードではFF1ってことですけど台座を見る限りディシディアのカオスも意識していますね。てか、あの二作品のカオスは同一人物のような気が……

 さて、その後は殆ど被りもなく、順調に進み


 見事、コンプリートしました。
 全六種なので二つは被ったのですが、それが……
 バハムートと神龍の二つだったり。
 
 うれしいのだが、もっと別の場所で運を使いたかったよ。

 さて、第三弾のラインナップはどうなるのでしょうか?個人的にはアークが欲しいです。

0 件のコメント: