2010年6月18日金曜日

コンボは苦手です

 煌刃獲加武ゲットしましたーァ!!

 と、言うわけで二つ目の秘蔵武器ゲットです。
 いやー、死にそうでした。マジで。
 最後真っ赤だったもんな、HP。
 
 最初の難関、と言うか一番の肝は、やはり五分以内撃破ですね。
 最初のミッションから砲撃による壁破壊までを、少なくとも四分以内で熟さないと失敗ですからね。
 案の定最初は失敗したよ!!

 もう一つは300コンボ、ですかね。それなりに雑魚がいるけど……私は失敗したよ、一度。
 いやさ、700位まで繋げたのに、あとちょっとで撃破なのに、途切れるってどう言う事よ……
 うん、これ系の撃破効果は大の苦手だお。

 気を付けるのはこれ位ですかね。
 まぁそれ以前に、敵将にボコボコにされたんですがね。特に宗茂と全登と盛親にさ。
 再臨が無ければ死んでたよ……

 最後の幸村も下手したら死んでたし。倒した時変なテンションになっちゃたよ。

 まぁソレくらい白熱した戦いでしたよ。

 それと解ったことだが、やっぱりビーム最強。
 途中から、距離取ってビーム戦法にしてたからね。

0 件のコメント: