2010年6月14日月曜日

入梅

 今更ながら天道の体験版やった。
 
 ら、結構面白かったわ。
 チュートリアルでのハッチャケぶりが凄かった。
 もはや氏政と幻庵の漫才になってたよ。
 最後の幻庵と同じ知力になった氏政がカッコ良すぎて泣ける。いろんな意味で泣ける。

 そんなわけで、欲しくなったり。
 ただノブヤボって嵐世記しかクリアしたことないんだよね。
 PSP版烈風伝は途中で止まっとるし。
 
 よし、まずは烈風伝クリアしよう!
 ……ってあれってまだ日本の半分も領地にしてないよな。しかも、毛利にちょっかい出して、攻められまくっているだよね。あいつら、チートだし。
 これ、クリア出来るのか?

0 件のコメント: