2009年3月24日火曜日

マイナースポーツ

 WBCは幾らなんでも同じ所と戦いすぎだろ。韓国と五回対戦って……
 と言うか敗者復活が多すぎな気がする。一体、どこの国の意向なんでしょうかね?

 そもそも野球ってアメリカ、日本、韓国、キューバ、それと台湾くらしか盛んにやってないんだよね。

 まぁとりあえず、世界一おめでとう。


 今週のセンゴク
 一緒に石に乗ったら嫁が出来た。
 な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺自身何が起こったかわからなかった……と一瞬ポルナレフが頭を過ぎりました。それぐらい、唐突でしたよ。後、アバさんの「一晩で女は心変わりする」ってのも思い出しましたよ。
 ちなみに、行き成り尻に敷かれているのをみて、余計吹いた。
 とりあえず、よかったねゴンベ。

 そして、暗躍していた本願寺は苦境に立たされます。篭城か降服か……決断を迫られます。
 そういえば、手取川の前に木津川河口の戦いがあるから、そろそろ毛利が出てきてもおかしくないな。こちらも少々楽しみですよ。

0 件のコメント: