2009年3月10日火曜日

オレが毘沙門天だ!

 なんか怖い人がきたよ!!!

 ↑初登場の謙信の感想です。
 ってなわけで、今週のセンゴクの感想でも。

 武田との決戦も終わり、穏やかな日々が続きます。そんな中でゴンベの嫁取りが進みます。
 それにしても、あの出会いは……もう大爆笑ですよ。改めて二人が会う日が楽しみですよ。てか、ゴンベあんなものに見とれるなよ!
 それと、お蝶との事はさらっと出ましたね。本当にさらっとでしたけど。

 穏やかな仙石家とは対照的に、織田家の首脳陣はある一人の男に不満を募らせています。捉え所の無い不気味なその男、それは上杉謙信です。

 で、冒頭の感想です。毘沙門天のコスプレ?をした厳つい男です。そりゃあ、恐ろしいですよ。なんか目が逝っちゃてる気がするよ!!
 しかも、自分のしてる事が義だ、みたいな事言ってるし……すごいキャラになりそうだよ。

 ちなみに、最初厳ついおばさんかと思ったのは内緒だぜ!!

0 件のコメント: