2009年3月3日火曜日

がれきの搭

 今月、GAが休載でウボァーって感じでした。
 クロチャの方はちゃんと載るのだろうか?気になりますね。
 後、勿論アニメの話も気になります。来月から色々情報が出るということは、夏か秋かですかね、開始時期は?

 
 今週のセンゴク。
 謙信登場!!
 ただし影のみですけどね。
 新章は手取川の合戦ですか。一部では色々言われてましたが、どう描かれるか楽しみです。と、言いいますか、この時点では同盟しているのに、どういう経緯で戦う事になるかが気になりますよ。
 そして、ついに来ましたね、ゴンベの嫁取りの話が。それにしてもゴンベの嫁の想像図が笑えた。アレじゃまんま野々村のおっさんじゃん!!
 それと、ここでの見所はやはりねねの台詞でしょう。彼女が言うと余計に重みがあるよ。

 そういえば、右馬っちが再登場してましたね。と、言う事はまた何かしら話に関わるのだろうか。気になりますね。

0 件のコメント: