2008年8月3日日曜日

また一つの時代が終わった

 赤塚先生が逝去なされたそうです。
 月並みな言葉ですが、ご冥福をお祈りいたします。

 なんか、信じられませんね。亡くなられた事が。驚きを隠せません。
 偉大なる巨匠がまた一人いなくなったのですね。……本当に残念です。


 さて、少し話は変わって、今月号のジャンプSQでも。
 と言うか、日和のちょっとした感想。

 「変態と言う名のスケベだよ!」

 この台詞に吹きました。これでは本当にただの最低な野郎じゃねぇーか!!!
 あと、虫とかもあり、とかも笑いましたね。こっちも吃驚だよ、あれは。

 夏休みの方は、五つ子並みの動きを見せる子供達に笑いました。
 なんだよ、コレ!!わけわかんねー!!!

 改めて、増田先生は天才だと思いますよ、本当に。

0 件のコメント: