2008年8月9日土曜日

開幕

 オリンピックが開幕したみたいですね。
 これで中日が浮くのか沈むのかが気になるところです。最低でも2位に!そして勝ち星を積み重ねてくれ。

 そういえば、サッカーが行き成りピンチみたいですね。アメリカに負けるなんて……正直やばくないか?


 話は変わって。ロードオブヴァーミリオンを久々にやりました。たぶん2、3週間ぶりです。
 前回はわだつみにボロ負けして終わったはずです。

 今回も負けてもいいや、見たいな気持ちで始めたところ現れたのは……やまたのおろち、でした。

 あれ?これって蠅王を倒した後に出るんじゃなかったけ?なんでだ?

 と、よく分からぬまま戦闘に突入しました。


 で、結果はと言うと……辛くも勝利しました。
 本当にギリギリでしたけど。最後はどっちのアルカナが先に落ちるか、って感じでしたよ。
 相変わらず操作が下手ですよ……とてもじゃないが対人なんて出来ないお……

 とりあえずいいカードが出て欲しいです。

0 件のコメント: