2008年8月24日日曜日

閉幕

 気が付けば五輪が終わっていました。ついこないだ開幕したと思ったのにね。

 結果としては、マラソン、サッカー、野球がボロ負け、って感じでしたね。

 野球はホント散々な結果に終わりましたからね。キューバ米国は兎も角、韓国にまで負けるとは。しかもこの三チームから一勝も出来ないとは……。女子ソフトと比べると惨めすぎますよ。
 
 で、金は韓国、でしたっけ?もう笑うしかありませんよ。


 マラソンは故障危険でグダグダに、サッカーはアメリカに負けた時点で終わったって感じでしたしね。


 後、フェンシングの銀は本当にスゴイ事だと思いますよ。今回の大会での玉ですね。

0 件のコメント: