2008年7月26日土曜日

おつゆをながす

 一日遅れで、リトバスエクスタシー買いました!!
 本当なら、発売日当日に買いたかったのですが、用事があって今日になってしまいましたよ。

 まぁ、兎も角エクスタシーでフィーバーしよと思います。
 略してエフィですよ、エフィ。

 頑張るぞーおー!!……正直同じテキストを何度も何度も見るのは嫌なんですけどね。そんな俺はファン失格。


 それと、話は変わるが例の「重大発表(?)」がかなり残念な結果に終わりましたね。
 全然重大発表じゃねぇ!!ていうか、そんな仰々しい言葉を使うなよ!勘違いするじゃないか!!

 どうでもいい発表に終わるのでは、と予想はしてたが、流石にこれは予想外でしたよ。新作が出ると思ったのにな……

0 件のコメント: