2008年7月10日木曜日

七夕過ぎましたか

 ロードオブヴァーミリオンが地元でも稼動したので少しやってきました。

 感想としましては……頭が追いついていきません……
 自分のポンコツ脳では対戦なんてとても出来ないよ……
 
 とりあえず、操作に慣れなくてはいけませんな。

 ちなみに今手に入れたカード一覧
 アルヒアンゲロス ハヌマーン スフィンクス マーメイド クラーケン ケルベロス ゴースト
 強いのか弱いのか分からないラインナップです。

 一プレイ300円と高いのでちまちまやっていこうかと思ってます。
 ……それにしても、こないだやった時隣の人が3000円以上注ぎ込んでいたのは驚いたわ。


 変わって最近買った漫画

 ミツルギ6巻
 気が付けばここまで出ていたのですね。なんか速いわ~。
 で、今度もやっぱり、しょうもない事ばかりやってます。とは言え、今回は成功した改革もありました。たしか漫画始まって初、ですよね。ただ、一部を除いて……
 それと、最近ドリルの出番が減っているような、つうか減ってるよな。今はドリルをさがせ、状態ですもの。お気に入りのキャラなので少し寂しいです。……ただ、ある意味出オチだからな、彼女は。

 屍鬼 1、2巻
 買ったはいいけどまだ読んでないんだよね。まぁ、本誌では読んでいるんだけど。
 それを踏まえた感想としては、いつの間にやら伝奇ホラーになって驚いた、って感じです。
 

0 件のコメント: