2007年10月27日土曜日

決戦の日

とうとう日本シリーズが始まります!今年こそは日本一になって欲しいです!!

さて、クラナドの三話、四話の感想でも。
三話はゆきねぇが登場しました!なんかえらいタレ目なんですけど!!ああ、あれならまったり空間に引きずりこまれちまうな!!
あと、相変わらず風子かわいい!!ワンツーワンツー!!!
公子さんも登場しましたね、あとゆうすけさんも
それと、立体映像が~の嘘が出るとは思いませんでしたよ
そして予告が春原一色!!大笑いでした
話の方も結構早めですね、たぶんアフターまでするから早いんだと思うが
で、四話。
一番驚いたのはリトバスのランキングバトルのパロ。仕事速くない?これはリトバスアニメ化フラグと見てよいでしょうか?
智代VS春原は面白かった。モザイクまで再現するとは!!春原はかわいいなぁ~
コンボフラグも立ったみたいだし
あと、百合展開もね。
そして、風子の秘密が明らかになりました!これからの展開に期待です!!

少し、無双5の話でも。
発表されたキャラが幾らなんでも少ないです。孔明は使えるみたいだけど……まじで減らされているかも
新キャラも居なさそうですし……
う~ん、本当になんか微妙だよ……

あと、リトバスのアンソロを買った訳だが…当然ながら真人×クドなんて載ってない訳で……
チキショー!それでもオレは好きなんだよ!!!!
あ~マクドの同人誌出ないかなぁ~

0 件のコメント: