2007年10月16日火曜日

だんご、だんご

巷ではあんこ入り☆パスタライスが大人気みたいですね。
正しい歌詞が全くわかりませんよ……

さて、クラナドの二話の感想っぽいものでも、
ようやく風子参上!!
いや~かわいかったですね!あちらの世界に逝ってるところが特に。人でのエフェクトまでついて!!
そういえば、PS2版と喋り方が変わっているような……まぁかわいかったのでよし!です。
あと、のとみ……じゃなくてことみも登場いたしました。相変わらず違和感が……頑張って慣れるんだ!!
ことみは意味不明なことを言っているようで実は違う、ってとこが良かったな~
まぁ、それはそれとして。
あと智代のコンボ、いきなり528…でしたっけ?hitしていて吹いたよ。しかも四桁あったし……まさかね~
とまぁ、こんな感じかな?
今回は結構早かったですね。2回目であのイベントが来るとは思わなかった。
それと、掲示板に合唱部のポスターが……仁科さんがどうなるかたのしみです。
次回も期待ですよ!!

関係ないが、あのシーンでのバスケがしたい米は吹いたよ……感動のシーンなのに!!!

0 件のコメント: