2007年10月7日日曜日

一種の呪い

旧型PSPには右下辺りにありました。
DSには最初は赤い点だけだったのが、左横に赤線が走りました・
そして、新型は中央に赤い点が……
呪いのごとく付き纏うドット欠けorz
正直、どうにかして欲しいよ……

さて、話は変わって最近買ったマンガでも

サムライうさぎ2巻
志乃の涙の理由やら、マロの正体やら、クロネコやらと色々出てきました。この辺から話が絡まって来るんだよね。マロとクロネコは同時進行だし、借りた百両がこの後問題になったりと。そして、講武館との事も。ともかく、先が楽しみです。ただ、本誌での掲載順が低いと心配してしまいます…ドキドキものですよ

クラナド 4巻
待望の新刊ですよ。ちょうどアニメもスタートしたのでばっちりなタイミングですね。
話は遂にアフターに入りました。ここの仕事の話は結構自分の胸に響いたよ、自分もプラプラしているので……兎も角、良かったですよ!!あと、春原分がかなり少なかったね、当たり前だけど。それとカバー裏が凄かったよ

あと、センゴクが遂に第一部完、となりました。二部は12月だとか、待ち遠しいわ。
次は長篠ですよね!!
で、新刊出るの何時でしたっけ?

0 件のコメント: