2007年10月13日土曜日

沈没する船から脱出するネズミ達

モノハン3がWiiに移行するんだとか、ますますPS3涙目のルカですね。
後、一年もしたら消えていそうですね。ご愁傷様でした。

さて、放送前から伝説を残しているアニメ「こどものじかん」。その第一話を見てみました。
……規制の多さに吹きました。最早、何をやってるのか分かりません。やりすぎです。

後、クラナド。来週、再来週は諸事情で見えないことが発覚orz
まじ、へこみます。

取り合えず、こないだ見たのを、思い出しながら感想でも。
朋也がキョンみたいでした。ゲームしたときはそんな感じしなかったが……
後、色あせた世界→ヒロインとの出会い→世界に色が着くって流れはハルヒの冒頭と同じ演出ですよね。だからといって二番煎じとは言いません。これでいいと思います。
第一話では、風子とことみが未登場でした。……風子がみたい……
智代の超人的な蹴り、杏の殺人辞書投球など見所満載です。
えっと、まぁこんなとこかな。一部でテンポが速いとか言われているが、自分はいいんじゃないかと思う。
欲を言えば、一話はEDにOPを持ってこればよかったかな、と。そうすればゲームと同じやたら後の方にOPがあることになったのに。まぁ与太話なので気にせずに

それと春原の活躍に期待です。64hitに期待です。

0 件のコメント: